【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もしもし

そこのあなた

近頃、だるく感じませんか?

湿気のせいなのか・・・・

冷房のせいなのか・・・・

生活態度が適正でないのか・・・・

kurara、土曜日はお休みやぁ~~~って

ネジを緩めてたら

忘れてやした!

地域の方の書展があったのよ~~~ショック

個展とちゃう、そこのお教室の生徒の展示会です

お付き合いやから、しぶしぶ行きました・・・・ひよこ

みんな一年に一度の発表を頑張ってはりましたぺんぎん

やたら賞が多くて、これもなぁ~~って

思いましたが

出品した本人にとっては賞は励みになりますわね

それに

何か目標をもって稽古に励むことは大事ですよね上向き矢印

そのように指導していくのは

並みたいていの事ではダメよね

kuraraの稽古はなんとなく・・・・・

厳しさが足りないような気がする

どうも楽しさ優先になってるような・・・・

厳しいだけでもダメだし

楽しいだけでも、もちろんダメ

その匙加減が非常に難しいなぁ~~~ぺんぎん

それは大人に対しても子供に対しても同じなんよね

まずは指導者たるもの

生徒から尊敬されなければならない!

「さすがでんな~」ちゅ~作品書けなくちゃアカン

がんばろ!ぐー

********************

わたくしの今の携帯

いちご

これなんやけど

デカイいちごちゃんを付けておるのだ

あとは脈略なしの、みなさまからの頂いたもの

やっぱ頂いたものは福が宿ってるから

つけてたら

ジャラジャラ状態になってしもた

ほんでもって

シロが何を思ったか・・・・

先日、駅前で売ってたとクマをくれたので

今はこんなんですぅ~~~

クマ

クマをつけてみて、さすがに・・・

かさ高すぎます・・・・

と思って泣く泣く苺ちゃんをはずした(笑)

生徒(こども)たちに

「わぁ~~~先生、すごぉ~~~!!!」

って馬鹿に尊敬されてるkuraraです音符

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 13時16分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

映画『アンストッパ… New! あけみ・さん

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.