【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや~~~篭った篭った!

土曜からの3連休

見事に家に篭りましたわ

一度も下界(マンション下)に

降りてないわよ~~ん

梅雨明けして、いきなり夏日の連続

外はカンカン照り晴れ

そんな時に遊びに出かけるほうがおかしいと思うねんNG

そんな私の横で

日頃仕事のストレスいっぱいの

シロは土曜日に友ヶ島(和歌山)まで遊びに行きよった荒波

前日は仕事で深夜1時に帰ってるのに

朝の7時半には嬉しそうに遠足に出かけ・・・馬

帰宅はぶっとびの深夜12時半!!!!

大人なんやから遅くなるのいはかまわないけど

自分の身体を考えて行動して欲しい怒ってる

いつまで若い気でおるのだ!

あまりの能天気さに腹がたち・・・・

しばらく顔を見るのも嫌やった

睡眠不足で遠足に出かけ・・・

そこで浴びるほどビール飲んで

太陽光線ガンガン浴びて

煙草思いっきり吸って・・・

食べまくる・・・・

やりたい放題やわからん

 ストレス発散するのはいいけど

自分の身体に負担をかけてることに

気がついてない、そこのアホさが嫌なのだ・・・・ほえー

なので連休2日目は

口きいてやんなかった!(せいせいしてるかも?)

なんでkuraraが怒りまくってるのかわからんようでしょんぼり

遅くまで遊びまくってたことだと

思ってるから話にならん

。。。。。

連休2日目はうちのアホ亭主のせいで

kuraraはメチャ気分悪く過ごしましたわさしょんぼり

ま、、、、この亭主

外好きなのんで

また出かけてくれてれば

kuraraは気分よく一日過ごせるんやけど

さすがに前日の遠足で疲れ

布団の上でゴロゴロしてテレビみとるやん

余計に嫌になるわからん

ま、夕食に一生懸命に餃子を作ってくれてたので

許してやったけどな。。。。(笑)

あ~~~~亭主といえど

・・・と感じる一瞬

男と女では脳が違うから

意見があわなくて・・・・当然なんやが・・・・

私の気持ちなんか気付くはずもなく・・・・

ただのヒステリー女と思ってるんやろう

しゃ~~ないな、こっちも

アホやと思って諦めるとするわOK

でも・・・・・・

気をつけないと、うちの亭主、早死にしそうで怖いのだ

「早く死んでまえ!」と思わないところは

愛なのか???ぎゃはは!赤ハート

重たい愛にしてやるぞどくろおぬし、覚悟せい!

来週の土曜も

この夏日でクソ暑いのにテニスに誘われたらしい

え?テニス?

帰国して7年、一度もしてへんのに?

この真夏日の下、午後2時からテニスでっか?

53歳でっせ、あんさん!

調子のってへんか?

熱中症、間違いないやろ・・・

汗かいてビールのんで・・・・脱水症状そのもんになる

ほんまに何考えてるんやろ

アホ亭主のシロです・・・・涙ぽろり

何事もないように祈ります

******************

kurara、一日めは部屋の片付け

まぁ~~日頃、見て見ないふりしてる箇所に重点をおく

見えないとこはゴッソリとホコリがたまってる

きょえ!ほえー

整理整頓してるけど。。。。

終わっても

見た目、あんまり変わらないじょ~~~泣き笑い

いらなくなった書類やメール類だけでも凄い量だった

なんせ仕事上、紙だらけである

物だらけで。。。。。。すごい

こんなんしてたら

運も開けないよなぁ~~しょんぼり

余分なものは捨ててしまいたいんだけど・・・

勝間さんが見たら・・・ぶっ飛びますな!

「なんて仕事の出来ない人なんだ!」ってさ~~

うははは

*******************

三日目はさすがに

日展の作品を書き書きしました

まだまだ

スタート地点です

練りに練り上げなくてはなりませんぺんぎん

強い精神をもって取り組まなくては!

正しい身体

はい、みなさん!ご存知、草刈メソッドピンクハート

正しい骨格には、強靭な精神が宿ります

やってみたけど・・・・つまらん・・・・

寝てしまいそうやわからん

まだビリーの方が刺激があるかもな

ついていかれんけど・・・なひよこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月20日 13時00分50秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.