【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は大暑とか・・・・晴れ

うだるような暑さが続く大阪より

お届けいたしますkuraraどす~

昨日に引き続き、36度ですって。。。。

今日テレビで見たニュースで

大人の目線で36度やったら

腰の高さぐらいの子供は39度で

脚のあたりのペットなんかは

41度らしいよ~~ほえー

赤ちゃん乗せてるバギーも低いほど暑くて

保冷剤とかで工夫してるママもいてたほど・・・

何もしてないとバギーの中は40度ぐらいに

なってます~~~びっくり

知らないということは恐ろしい

ワンチャンの散歩も絶対に可哀相や。。。

真夜中に土の上を散歩させてやってくださいまし・・・

**************

今朝は久しぶりにキツイ倦怠感でしょんぼり

午後からの稽古の前のお掃除が

かなりキツイ状態でしたが

なんとか夕方まで過ごせました

暑い暑いといいながら

先週も水、木としか出かけておらず

(木曜なんかは車での移動なので)

暑さ知らず・・・

毎日、家の中で快適に暮してるので

たまに猛暑の中に出かけると

身体が順応せずヘロヘロになってしまうしょんぼり

今日は古紙回収日でマンション下まで

重たい新聞と段ボールを運ぶねんけど

11時に持って降りたら

古紙回収のトラックが積み終えて

今にも発進しようとしてるではないか!!!!ショック

「待っておくんなさいましぃ~~」ぱー

と・・・・か弱い声をかけると

暑いのに元気一杯の兄ちゃんは

軽やかに運転席から飛び降り

kuraraんちの分を載せてくれはりました!

あぁ~~~良かったぁ~~~!

いつも昼12時でも間に合うのに早いなぁ~~

これから、サッサと出しに行かねばならないわOK

階下まで降りて、収集車が行ったあとやったら

またそれもって上がるのって

超恥ずかしいし、それを一ヶ月保存してるのが面倒だ

頑張って間に合うようにしよう!

********************

連日、山盛りの仕事で帰宅が

最終の深夜1時になってるうちの亭主

今日は車で送ってもらえて

なんと10時に帰れた

良かったや~~んと思ったら。。。。

なんか超しんどそう・・・

聞けば、会社の近くで車止めに足がかかり

転倒したらしい

その時に変な具合で自分の肘がわき腹に食い込んで

肋骨の一番下が痛むらしい。。。どくろ

かなわんわぁ^~^

明日はレントゲン撮りに行ってもらうわ

ヒビいってるかもしれん失敗

前回の日記で言ってたシロの明日のテニスの件

こんな酷暑で午後2時に

普段運動してない53歳のオッサンが

毎日3時間睡眠の激務なのに

7年ぶりにテニスをする・・・

ちゅ~~~~超無謀な予定を

心の底から心配してたkurara

幸い、自分からテニスは止めとくと言ってきたので

ホッとしてたら・・・・

なんや、丁度その時間に中国駐在時代仲間の宴会が

入ったかららしい・・・・

なんや・・・・・やっぱり飲みますか。。。。

明日もしレントゲンしてヒビ言ってたら

それもキャンセルじゃ!

ほんまに心配ばかりかける奴ちゃ~!ほえー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月24日 00時06分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.