【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

超激お暑い日々が続いておりやす

なかなか35度より下がらないやんびっくり

みんな、身体大丈夫かな?

今から夏本番やもん、仕方ないか・・・

かなり自分で気をつけて管理しないと

バテル・・・・よね

バランスのよい食事と質の良い睡眠ぺんぎん

みんな。。。。こんな暑いのに頑張りすぎはアカン

さて。。。。

金曜の晩にシロが転倒!

肋骨に自分の肘が当たって痛がってた件・・・

翌日、早速レントゲン撮ったら

ひょえぇ~~~

肋骨の七番目が途中で骨折してるんやと~びっくり

ヒビかな?って思ってたら完全に折れて離れてるらしい

しかし1本だけな場合

コルセットも湿布も薬も一切なし!

平常通りに仕事も運動もお酒もいいらしい・・・

痛みが酷かったらダメだけどね

そんなんで。。。。放置治療

自然につくのを待つらしい(3週間)

骨は曲がったりねじれたりして引っ付かないのか?

kuraraは思うのだが素人にはわからん

シロ自身は能天気なのでレントゲン撮ったその足で

懐かしい中国時代の仲間の飲み会へ行き

2時間ぐらい天神祭りで賑わう暑い中

歩きたおしてたらしい・・・晴れうげげ

日にち薬みたいで三日目には痛みはもう少ないらしい

シロってよく転倒するねん

偏平足気味やからか?

一年に3回ぐらいかな~~コケルん?

今からこんなんやったら・・・・老人域に入ったら

とんでもないことになりそうですしょんぼり

そういえば。。。。後から聞いた話なんやけど

シロの妹は二週間以上前にアキレス腱切ったらしいショック

こちらも、オペなしでギブスのみって聞いた

え?切ったら縫うの当たり前とちゃうん?

よ~~~わからん

脚怪我したら。。。。。動かれへんから

また太るでぇ~~~

そっちの方が怖いなしょんぼり

シロとシロの妹、負傷中かいな・・・・・仲よしなこっちゃ!

妹はなんでもバレーボールで飛び上がった時らしいで

久しぶりにバレーボールしたんちゃうん?

50歳なのに若いつもりはアカン

え?kuraraはもっと年下やでぇ~~目

kuraraの実父は、その昔

50代の時に電車に乗ろうとして

ビシッ!って切れたらしいから

何に注意したらいいか、わからんわからん

コレステロール高い人が切れるって聞いたけどな・・・・

kuraraも高いから、ちょっと他人事でないぞよ

大事にはいたってない怪我でも

不自由で暑い時はなおさら大変

やっぱり健康が一番やと

日々、感謝ですダブルハート

健康でいつためには自己管理も必要不可欠

それでも病に倒れたら

それは

寿命ということですな

ムチャすりゃ~壊れる

これ自然の摂理なり

抜けるような青空

見よ!この青空!!!!!

心の中も

こうありたいものよのぉ~~~OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 15時51分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.