【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の大阪、曇天31度で風あり

二時半頃、外に出てたのだが

風も結構あって、暑くなかったよ~~

ま~~10分ぐらい歩いて、立ち止まれば

滝のように汗は流れるが・・・・

今日と明日。。。。。kuraraのオフ日赤ハート

うひょ~~~~い!!!

ヤル気になれば仕事も山盛り、作品制作もあるのだが・・・

そこは・・・・逃避派のkuraraですさかい

今日は気侭に過ごさせて頂きやしたちょき

久しぶりに古本屋で見つけたのが

キムタク

これなんざんすぅ~~~^^

基本、古本は書道関係と詩や随筆の本しか買わないのだが・・・・

私を待ってたかのように一冊だけあった四つ葉

別に死ぬほど好きではないが

一緒に暮したいぐらい好きだ(笑)

この間の月9のドラマ

なんやった?タイトル忘れたわ・・・

最初の二回しか観なかったねん

すまんのぉ~~~

で。。。。この写真集は96年発売やから

キムタク24歳か?

うきゃ~~~~ん、生意気盛りで可愛い~~手書きハート

sukisuki

女装写真もあったけど綺麗よ~~~ん

心なしか・・・・今より上唇が分厚い気がするのは・・・

kuraraだけ?

最後のページに

こんなんあって・・・・・・

印刷

おぉぉぉぉ!!!!!!

直筆か?と一瞬、小躍りしそうになったわいなぁ^~^

写真集って今まであまり買わなかったけど

先日より「草刈民代さん」

今日は若き日のキムタク・・・・

うん、え~~~もんやねぇ~~

キムタクの顔が好きなんよね~~~

眉も額も目も鼻も唇も~~~~

アゴのラインが華奢すぎるかな?

風水好きのkuraraは古本を買ったら

必ず、お塩袋を本の上において清めてますねん^^

本屋は大好きやなぁ~~

あと、今話題のお坊さんの本を購入したよ

怒らない

怒らない!

考えない!!!!

うははは、ストレスを溜めないようにしようぜ音符

もういっちょ・・・・・

kuraraらしい一冊を~~~

べっぴん

べっぴん塾で有名はシルクねえさんの御本じゃ!

美容に気を使って

食事に気を配って

綺麗を保つ目

あんな、やはり高い意識を持たないと

汚いおばちゃん、もしくはオバアになってまうで!

歳いっても「べっぴんさん」と言われたいやん王冠

うちの101歳のバアチャン

孫の中でも一番、このオバアチャンにkuraraが似テル

お気楽で家事嫌いで

男性にチヤホヤされるのが好き(笑)

イカ、タコ、貝嫌いで

桃好き・・・・・手書きハート

お嬢ちゃんから、いきなりバアチャンになったような

暢気なお嬢ばあちゃん。。。。です

今はもう私のこと認識できず

ボケてはるけど元気です

自力で歩けないけど、自力でご飯食べます!

生命力が凄いな

おっと前置きが長くなった・・・・

このオバアチャンにkuraraは「べっぴん」と

言われ続けた・・・・

あ~~~~懐かしい響き

誰か・・・・・言うてぇ===なぁ~~~ウィンク

さ。。。。

明日は大雨らしいけど

カラー&カットに行って綺麗になるわよ~~~んキスマーク

わたち・・・きれい?

抜け毛の季節です

毎日、ブラッシングしてアホほど毛玉が取れます

心なしか、スリムに見えますな

小鹿のバンビちゃんみたいよ~~~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 22時30分39秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.