【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おひさしぶりんこどすぅ~~目

昨日までは・・・・

ほんに、忙しいて・・・・・

売れっ子芸人みたいやってんほえー

月末と月初めの仕事に

先輩先生の初個展があったので

拝見に行ったり、お手伝いに行ったり・・・・

先週の水曜には人間ドッグ

午後から自分の作品見せる稽古

なので事前に作品制作

木曜は激激務の仕事ショック

先週の土曜には箕面と実家のお墓参り梯子して

夕方には実家でお寺さんのお参りに参加

メチャ充実してて疲れました

案の定、手の甲の紫外線アレルギー出てしもたわ

翌日の日曜はお弟子さん連れて

添削会へ同行・・・・

9日間ぶっとおしてオフ日なしだったので

さすがに、この日の朝は身体がだるくて

ま、帰るころには元気復活しとったけどね^^

月曜は久しぶりのオフ

溜まった家事で終わりましてん

で。。。。昨日の

火曜はシロの実家のお寺さんが来る日

朝10時半にシロ実家に伺った時

まだお寺さんを迎える準備も30%ぐらいでショック

あちこち荷物だらけで

シロママが掃除機かけてる途中・・・・・

あまりの暢気な部屋の様子に・・・・びっくり

昨日、一日あったはずやのに・・・・なんて思って・・・

着いて、すぐで汗だくのkuraraは

掃除機をかけまくり、玄関から外回りを掃き清め

シロママをせかしてお茶やお昼のセッティングもし

なんとか11時半には終了

この日、お寺さんは1時に来はったので

余裕でしたが・・・

このお寺さん、以前10時半ごろ到着しはって

アタフタした経験あるの

なので早め、早めに用意するんやけど

昔からノンビリ派のシロママ

80歳になってノンビリに拍車がかかってる?

高齢やから仕方ないけど

私が考えるに・・・・

歳のせいではなく、環境のせい?

自分のおかれてる立場とかね。。。

シロママはずっと専業主婦できてるからね~~~

時間制限のあるものに対して苦手なのかな?

いやいや。。。。性格かもね~~~

kuraraもノンビリ屋やけど

仕事してるから段取りはしないとこなせないね~~~

kuraraが80歳になった時

どうなってるか?スマイル

来年からはお寺さんの来る前日から

チェックいれなアカンわ・・・・しょんぼり

「これから、どんどんkuraraさんの出番が増えるわ~」

ってシロママ言ってたけど

私の身体がもつか心配ですわ!

身体といえば

人間ドッグの日、婦人科健診で

「子宮筋腫男性の拳大になってます!」

「必ず、病院に行くべし!」

って言われた涙ぽろり

子宮筋腫の有名な医師が近所の大学病院にいるので

なんとかせな・・・・

あんな!人生初のマンモグラフィー受けたで!!!!

二度とするか!ってなぐらい

激痛やったほえー

片方ずつ縦と横向きに潰して撮るんやけど

4秒ほど圧縮する、それが我慢できん

あんな痛い検査、オカシイやろ!!!!怒ってる

一枚撮るごとに・・・・ヘロヘロや

格闘技のあとみたいに疲れたで!

看護士によっても違うのかな?

違うかもねぇ~~~~わからん

だって前回の子宮頸がんの細胞診

身が引き裂かれるぐらいの激痛やったけど

今回はいつ採取したのかわからんほど無痛

これってどっちが正しいん?

まだドッグの検査結果きてないけど

悪玉の量が減ってたらいいなぁ・・・・

ってことで

kuraraは今日から休みに入りました

金曜の夕方にまだ仕事入ってるけど・・・・

17日まで休みです

休み明けにいきなり作品見せる日や!

明日、制作活動しよ!

先輩の初個展

今回の個展を開いた先輩先生は右の先生

還暦迎え、高校教師を退職もされました^^

知識が豊富で

合宿とかで、作品についてアドバイスしてくれるし

心優しい先生です音符

これからは書の世界で邁進されることでしょう!

左の先生もよくお世話になってる先生

母と同い年(74歳)ながら現役バリバリ

すごい仕事量をこなしてます

徹夜もしょっちゅう・・・・・

細い華奢な身体なのに、なんであんなに

頑張れるのか超不思議きらきら

母を含めてそんな先輩先生の背中を見て

頑張りまぁ~~~~すちょき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 01時22分16秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.