【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はい、、、、お出掛け第二弾

花展のあと気分も良いkuraraが

向かった場所は~~~~

そう!京橋にあるツインビルです

何しに行ったか?

それは・・・・

これ!

写真展

kurara・・・・写真展デビューいたしました~んピンクハート

全国で展開される、この写真展

ここ大阪では3000点ぐらいあったんとちゃうかな?

結構な人出でございましたよ

地区別、あいうえお順に展示されてるので

すぐに、見つかりました~~星

どの写真を出したかって?

ずらすら~~~~

ほれ・・・・探してみんしゃい!

うひひ

もうちょっとヒントを・・・

ど~~れだ?

ど~れだ?

はい、わかりましたね^^

以前、ブログにもアップした写真どすえぇ~~~

一番下段にあろますね

(見にくいやんな!!!!)

おとこまえ

はい!ジェリーちゃんどすぅ~~~

ぶるぅ===のお眼めが素敵音符

背景のkuraraのパジャマが素敵音符

出品料500円で誰でもエントリーできる展覧会

写真屋さんに頼み込まれて

面白がって出品したけど

こんな風に並ぶと

やはり嬉しくなるわいなぁ~~~大笑い

みんなの作品も見たけど

「生きるって素晴らしい」って写真がいっぱいきらきら

平和で癒されて手書きハート

明日も頑張ろう目

って感じられる写真展でした

こういう庶民的な写真展もなかなかのもんです

「素直」

これが一番です

こねくりまわした理論なんて

クソくらえ!って

上品なkuraraは思いました(笑)

*********

そんな3連休初日を有意義に

そして心豊かに

過ごせまして・・・星

明日は作品に思いっきり取り掛かりますウィンク

あさっては

母上と私のお弟子さんの

合同練成会です

みんな年末の展覧会作品制作

みんなの体調がよく

力が充分に発揮できますように音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月09日 23時36分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.