【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

不思議だ・・・・

今日の夕方から急に・・・・

左足のくるぶし、斜め45度下の部分が痛い

押したら勿論痛いし

歩くのも困難だ

立つのも座るのも「いててててぇ」しょんぼり

え?原因は??

思い当たらないではないか!

何か原因があるから

身体って痛むんだよね?

思いつきで、痛まないよね?

うにゅ~~~

誰か・・・教えてちょんまげ~

可哀相なkuraraは左足を引きずりながらの

移動を余儀なくさせられてるしょんぼり

え~~~~~ん・・・・

湿布貼ってるけど

効いてるのか効いてないのか・・・・

痛いで・・・

困るなぁ・・・

明日はエンジン全開で自分の作品書かないとアカンのに

どないしてくれまんねん!

****************

大人のお弟子さんたちと

先日の祝日(11日)の錬成会

1時~5時まででしたが

そらぁ~~~~どえりゃ~時間経つの早くて!

右向いて、左向いたら片付けの時間でしたほえー

日頃、まとまった時間がとれずに

練習不足のお弟子さんたちにとって

貴重な一日やったと思います

今回で3回目の錬成会

末永く、みんな頑張ってほしいと願ってますピンクハート

今年も頑張る!

この22~24日の合宿で

展覧会作品の締め切りですが

あと少し、頑張って書き込みましょう!

自分の作品もさることながら

お弟子さんが、よりよく作品を仕上げた時が

無常の喜びを感じます^^

子供たちも長い紙に向かって真剣に取り組んでます

みんなの力が存分に発揮できますように上向き矢印

セルフで

錬成会の集合写真を撮るために

セルフタイマーで写真を撮る練習をしました

マンナの横向きがええでしょ?

後ろになる作品はkuraraの年末の展覧会作品ですが

お楽しみにしてもらおうと

塗りつぶしました^^あはは

お楽しみにぃ~~~!

****************

今日はようやく涼しい風が吹き、ヤレヤレ

まったく夏服を片付けられない

異常な10月中旬ですな

まだ部屋の中でタンクトップです

亜熱帯の香港より暑いかも・・・・

変な日本になりました・・・

顔出し

kuraraのサンフランシスコにおる甥っ子

初公開でっせ!

ハーフやさかい

ものっごついキュ=トやでピンクハート

多忙すぎるkuraraは

生の彼らに会ったことはないです・・・・

彼らはまだ英語しか話せへんねん

しかし彼らに大阪弁で喋ってまんねん大笑い

kuraraのことを

プリンセス〇〇〇と呼ばせてますねん!がはは目

当然やよな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月15日 20時45分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… New! あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.