【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大笑い久しぶりに吉報でおま!

今日、日展の発表日でした

母上殿が5年ぶりに三回目の日展入選どすピンクハート

kuraraはもちろん落選ですが

母上の入選がことのほか、嬉しいでおます^^

なんといっても

日本最高峰の展覧会

入選するのも大変なんです

母もまた元気に書家活動に勤しむことでしょう

あ~~めでたい星あっぱれ!

来月は東京まで見に行っちゃうもんね~~

大阪にも来るけど

会場が狭いし暗いし・・・・

東京や中部の人のまで作品が来ないのよね

あの六本木の国立美術館では

すべての入選が見れるの上向き矢印目

5部門、全部見てたら

一日では足りないのよね~~~~

でも楽しみだわん音符

母方の祖父母のお墓参りやら

母のおばさんにも会いに行きたいしね

やっぱ、、、

11月も多忙になりそうやな。。。

わはは

がんばるで!

*******************

昨日、急に歩けないほど痛んだ

kuraraのあんよ・・・・

寝る頃には嘘のように痛みがひき

普通に歩けました

なんだったんでしょうか?

超不思議ちゃんです

で。。。

それやったら、今日は思いきり書けたと思うでしょ?

ところが、どっこい!!

三度寝して昼に起きるわ・・・・

2時頃から母上が来るわ・・・・

すぐ夕方になってしもて

一枚も書いてへんやん

明日はシロパパの84回目の誕生会やしな・・・

うげげげ

やっぱり今から書きます!

小原流






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 19時45分02秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.