【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は19度

やっと秋らしく、肌寒くなって

北海道では吹雪いたりして

暑さが落ち着いてきました

10月の後半まで半袖なんてね~~ほえー

信じられへんなぁ~~

そやけど、この12月はかなり寒いとか予想されてるし

極端になりそう

この金曜~日曜も、山の方で合宿でしたが

ぜ~~~~んぜん、寒くなく

やはり半袖で通しました^^

はい、今年最終の合宿でございました~音符

昨年もこの合宿時には風邪ひいてて

アホみたいにアオッパナが出て困ったけどしょんぼり

今年も何故か風邪ひいてて・・・・・

ゲホゲホしながら書きましてよ~ほえー

寝てる時に咳き込むので辛いですね

今回の作品・・・・約3分で書ける作品にしました

ウルトラマンのタイマーがkuraraについており

3分以上の作品は書けません・・・・ははは

あ。。。。これは年末の展覧会だけね~

だって、どう考えても

そんなに時間を捻出できないもん

またダイナミックな筆致で詩を書いてます手書きハート

あなたの心に響けばいいのですが。。。。

楽しみにしていてくださいませ

この合宿には最後に970点のアホみたいにデカイ作品の

審査会もあって

1時から5時半まで

神経張り詰めっぱなし!

立ちっぱなし!

疲れる疲れる・・・・・しょんぼり

私より年上の先輩たちは

さぞかし、大変なことと思う

とにかく制作の山はやっと越えたわけで

あとは、大展覧会に向けての

細々した仕事が山積みになってます

年賀状も11月になったら制作せなアカン

kuraraのオバアチャン。。。。

重篤な肺炎で危篤状態になってから

持ち直して一ヶ月が過ぎました

めでたく誕生日を迎えられ

驚き桃の木の102歳上向き矢印上向き矢印上向き矢印

すごい生命力だじぇぇ~~~目

でもね、、、、、今はただ寝てるだけ、息してるだけなの

全然、反応ないです

なんだか寂しいね

クソ忙しかった10月の行事もなんとか終盤

持ちこたえてくれた

オバアチャンに感謝ですピンクハート

母上

母上殿の揮毫姿どす

字数が多いので時間かかります

kuraraはこんな、仕事はあまりしませんショック

先輩先生

母上と同い年の東京から来てる先生どす

前日はお仕事で徹夜をされてたとか・・・・

とても小柄で華奢なのに

恐るべき精神力と体力の持ち主ですびっくり

******************

合宿会場で珍しいものを見ました

「月下美人」の花

大きな月下美人の鉢が10ぐらいあって

その中の三つの花が咲くというチャンスが!

月下美人

夜11時頃

夜に咲く芳しい開花を見ようと

みんな集まります

大きな花

 

 

 

大きな花でしょ?

花の付き方が、また面白い

花の付き方

ほら!葉っぱのところから茎が伸びて

咲いてるのよ~~~

朝まで

朝にはしぼむのかと思ってたら

こんなに立派に咲いてました!!!!

香りはなかったけどね~~

テレビなんかでよく見てたけど

生の「月下美人」の花は始めて見ましたハート

夏にはここで。。。。始めて

幻想的な源氏蛍の大群見たし^^

なかなか、ええもん見せてもらってますえ~!!!!

心が洗われる感じがします

自然の力はええですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 19時01分58秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.