【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2011年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この土曜はたっぷり睡眠をとり

いっこも仕事も家事もせず

ゆったりしてた^^最高や

この日はkuraraのファーストドッグ

ポン太の命日

命日

帰国して初めての日本の春

右のシーズーがポン太どす

ポン太は二回目の春は迎えられへんかってん・・・・

頑固で寂しがりで甘えん坊のポンちゃん

可愛い子ぉ~やったなぁ

香港→中国→日本と渡り歩いたワンコやった

天国で元気にしてますか?

あれから7年も経っちゃった・・・・

kuraraも老けるわな~~(笑)

マンナもええ歳になってきたしぃ~(11歳)

ポン太の生まれ変わりと思われるのが

この方どす~~

宙を見つめる

そう!ジェリー・キング

この方、二ヶ月前からこの稽古場の宙を見ては

にゃ~~~~~

と鳴き、視点が動くので

kurara・・・・なにか霊でもおるんかと

鳥肌が立ったもんですが

何度も繰り返す様子を見てるうちに

慣れました(笑)

にゃ~~~~と鳴くとkuraraは言います

「悪い霊やったら、帰ってもろてや!」と・・・・

でも不思議なのは

マンナには見えないみたいなのです

ジェリーにしか見えなくて

甘えるように「にゃ~~~」って鳴く

ポン太でもいるんでしょうか?

座敷わらし、でもいらっしゃるのかと期待したけど

シロが言うには

座敷わらしは宙には浮かばないで

走り回ってるんやで・・・

ほんまかいな?

ま、いろいろな本を読んでると

霊はそこらへんにウジャウジャおるそうで

悪霊に取り付かれるのは

志が低く、心が弱ってる人らしいから

kuraraには関係ない!

そう!私は志が非常に高いのでおます!!!!!

うははは

私を知ってる方は噴出してることでしょうな

とにかく暗闇の部屋で置物のように座ったジェリーが

斜め45度の宙を

じぃ~~~~~~~っと見てる姿は不思議でなりません

誰がおるんかな~~~~?

知ってる人やったら面白いなぁ~~

全然、かまわんよなぁ~~~

103歳のおばあちゃん?

それとも・・・・・わての師匠?

先輩の先生?

見守ってくれはるんやったら

大歓迎ですな~~!

われに力を与えたまえ~~~^^

あなたには見える?

マンナには見えないんだよなぁ~~~

マンナは人間化しすぎてるんとちゃうか?

だから見えないようになってるんやわ

それにしても

ジェリーの流し目

たまらん!!!!かっこええ!!!!

イケメンニャンやなピンクハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 21時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.