【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2011年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えろ~~~~冷え込んで参りました

明日は最高6度とか・・・・

今もどんどん温度が下がってる感じどす

先週の日曜から

イマイチ、体調が整わず

今週は夕方からの稽古が休みになってたのにも

かかわらず・・・

もひとつ元気が出ませんでしたしょんぼり

おまけに

水曜にはビックリする事件に遭遇!!

何がどうなったのか・・・・

kurara、洗剤入りのコーヒーを一口ですが飲んでしもたのですほえー

この日は夕方には自分の作品を見てもらいに

稽古場に出かけなければならず

朝から作品書くのに必死こいてました

朝食も終わって、メイクしながら

何気なくコーヒーを一口飲んだら・・・

へ?

なんか。。。。洗剤の味???

それでも気のせいかと思って、もう一口。。。。

げげ!!ショック

ほんまに洗剤の味する!とわかって吐き出しにいった・・・

なんで???

考えられるのは、洗剤で洗ったマグカップ

ゆすぎ忘れて、置いてあった・・・・か・・・・

時間経過のため泡は落ちてわからなかったようです

こんな時、あなたならどうする?

kuraraの場合

とりあえず水をコップ一杯呑んだ

胃の中の洗剤を薄めようと考えたのだ

やばいなぁ~~

今日は稽古にいけなかったらアカンねん

そうこうするうちに目の前がボワ~~~ンとした

え?もしかして・・・私は気を失うのか?

救急車か?

ぎゃ~~~大騒ぎじゃん!

とか思ってたら吐き気が一気にきた

で・・・・

頑張って胃の中のものを出したら・・・・

スッキリしたので、その後はいつものように

食べて飲んで、出かけて。。。。帰宅

全部、洗剤吐き出せたのかな?と不安

「おならしたら、シャボンできへんかな?」とか思いながら

夜には

「え~~~い!ビールで流してまえ!!!!」と

ビールもいただいたちょき

ほんまに、ボケボケすぎて情けない話で

人様にお話できない

(ブログ公表してるけどな)

こんな歳でこんなにボケとったら

80ぐらいになったら

どうなるのか心配だ

120歳まで無事に生ききれるだろうか?大笑い

そんな私ですが

風邪を軽くひきながら

今日も作品制作頑張ってました

明日はこの寒風吹きすさぶ中

今年初のバレエ鑑賞に行って参るぞよ

役員展の作品はできたのか?ってか?

いひひひ

まったね~~~~

シンクロ

なぁなぁ・・・うちの母ちゃん、洗剤入りコーヒー飲んだらしいで~(ジェリー)

ふ~~~~ん、おいしかったかな~~~(マンナ)

いやいや、泡吹いとったで(ジェリー)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月29日 22時57分50秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.