【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2024年05月24日
XML
カテゴリ:クッキー




主人から母の日に貰ったオクシタニアルのマカロン

と一緒にクッキーも貰っていました。嬉。





たくさん入っていました。^^





上左から~サブレバニーユ・カカオクッキー
下段左~チョコレート(こんぺいとうにあげたので正式名不明)・カリメラ(チーズクッキー)

カカオクッキー以外は1袋に2枚入り。





カカオクッキー

大振りです。
アメリカのママンのクッキーをもう少し繊細にした様なクッキー。
チョコチップがたくさん入っており 食べ応えもありました。
チョコレートも生地も甘さ控えめ。
美味しかった~♪





素敵なボックス。
オクシタニアルはクラブハリエが製造者です。



今週末にいよいよこんぺいとうが里帰りしてきます。
産前産後2か月は私が面倒をみるつもりでいました。
しかししかし~GW明けから私の腰痛が悪化してしまい、、
まともに歩けない状態に逆戻り。号泣。
4月は元気に旅行に行けたのに、、
取り合えず産前は我が家で過ごします。
その後はどうするかは家族会議中です。

ブログは緩やか更新となると思います。
引き続き宜しくお願い致します。ぺこり。




★母の日のマカロンの記事はこちら
・季節のマカロン「アップルキャラメル」の記事はこちら
・久しぶりのマカロンの記事はこちら
・「オクシタニアルのマカロン再び」の記事はこちら
★前回のオクシタニアルのマカロンの記事はこちら 
それぞれのマカロンを詳しくレポしています。

★オクシタニアルの食パンの記事はこちら
★オクシタニアル・美味し過ぎるマカロンクランチの記事はこちら
★オクシタニアルの絶品焼き菓子の記事はこちら
★紅茶のパウンドケーキの記事はこちら
★オクシタニアルのお菓子がいっぱいいっぱい!の記事はこちら






















婦人画報のお取り寄せ スイーツ








~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月24日 06時54分26秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.