【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2024年05月20日
XML
カテゴリ:国内旅行





福岡県若宮市・若宮温泉にある「古民家 煉り(ねり)」





宿泊は一戸建ての古民家。





宿泊手続きをした後 多種類の飲み物の中から1人2種類を選べて貰えました。
私は炭酸水とモルツ(結局ビールは飲まなかった)
主人はフルーツ牛乳とモルツ。
フルーツ牛乳懐かしい~
お風呂上りにフルーツ牛乳を飲みたいのだそう。笑

冷蔵庫の中にもミネラルウォーターが2本入っていました。





お部屋はこんな感じ。

いつも寝室とリビングはセパレートの2部屋のタイプを選びます。
今回もそのつもりで予約をしたのですが
実際にはセパレートにはなっていませんでした。汗





リビングの先にはテラスが付いていました。





明るい大きな窓からは専用庭が眺められます。





外に出てみました。
桜の花びらがたくさん落ちていました。
桜も少し残っていたかな。
満開の桜の時期だったら独り占めしてお花見できそうです~





リビングの机の上に置かれた篭の中にはご当地のお菓子。
羊羹と桜のブッセ?マカロン?





広めのサニタリー





24時間いつでも入れる厳選かけ流しの温泉。
檜つくりの浴槽で 足を伸ばしても十分な大きさ。
この温泉が本当に気持ち良くて最高でした!





タオルがたくさん置いてありました。嬉。

ドライヤーはリファ。


宿泊中 他のお客様とは1度も会う事はありませんでした。
まさしく隠れ家。



★「古民家 煉り(ねり)」の敷地内の様子の記事はこちら









美味しいソイプロテイン
美容目的の方にお勧めです☆







婦人画報のお取り寄せ スイーツ








~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月20日 09時57分54秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.