633444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒ネコのひとり言~♪

黒ネコのひとり言~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒ネコ88

黒ネコ88

カレンダー

お気に入りブログ

四季咲き、強香で大… New! きらら ♪さん

大判ショールのリフ… New! ぼちぼち7203さん

私の政権構想 楽天星no1さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

令和6年度国家資格試… 銀次郎エイトさん

カテゴリ

コメント新着

黒ネコ88@ Re[1]:大阪北部地震から1か月(07/18) オサムママさんへ ありがとうございます。…
黒ネコ88@ Re[1]:クロの死(02/20) おねまぁさんへ ありがとうございます。 …
おねまぁ@ Re:クロの死(02/20) ブログ放置している間に、黒ネコ88さん…
green-mints@ Re:大阪北部地震から1か月(07/18) 黒ネコ88さん、お久しぶりです!! 覚えて…
オサムママ@ Re:大阪北部地震から1か月(07/18) お久しぶりです。 地震では、大変だったん…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2009年05月03日
XML
カテゴリ:パソコン関係

さらにこのようなメールが来ました。

このようなメールを送っておいて、まだ取引を続行しようとする方、、、

本当に信じられません、、、

 

私もこのようないい加減な取引は経験がありません。
ネットでの取引は直接対面していないぶん、細やかな確認が必要なのではないでしょうか。
返信の件にしてもこちらから投げかけているのに、*返事がないと、それでよいのかわからないと思います。(*これに関しては、私は返信が欲しいと書いてなかったと、言いましたが、無視ですね)
そちらが待ってほしいといってたので、落ち着いたら何らかの返事があるのだと思っていましたが。
いったい何を待って欲しいとおっしゃっていたのでしょうか。

また、質問時のことも、今回の内容であれば、
『冊数が多い場合はゆうパックが基本。場合によってはメール便にも対応。
ただし手間も考慮し、メール便は2通まで...(私の場合は20冊なので)ゆうパックが基本。メール便なら、160円で10冊の梱包を二つ』
との内容を示していただいたら誤解もなかったと思います。
字数制限も問題ないのでは...。

そちら様の対応には誠意が感じられません。
今までよくトラブルがなかったものだと思います。
また、謝るときは『すいません』ではなく、『すみません』です。
こういった場合は、『申し訳ありません』が一般的です。
ご存知でお使いになられていたのかもしれませんが。


ともかく、商品は手に入れたいので、取引は続行しま。(**自分ひとりで続行しようとしても無理なんですが~~~!)
再度、発送方法・料金の確認を願います。

AW」

 

こんなことで大事な時間をとられるのが悔しいですよ~。

本当に世の中、いろんな人がいるものですね、え。。。

「相手に詐欺にあった気分だ、」と投げつけておいてから、延々と続く嫌な言葉の数々。

このような人はどうしたらいいのか、困ってしまいます。

たかがメール便の代金、320円か240円のことから始まったことです。(実に細かいです)

 

そこでお聞きしたいのですが、取引中にブラックリストに入れたらどうなるのでしょうか?

取引ナビが使えなくなるのかなぁ、、、と思っていますがいかがでしょうか?

最初の質問時から「金銭に細かい人だなぁ、、、」と思っていたのですが、そのときに気づいていたら、削除したのですがねぇ、、、

何分評価もまだ13で、悪い評価もなかったから、相手の人柄もそれだけでは分からなかったのです。
これから延々と続いたらどうしようかなぁ、、、と思ったり、、、?!

取引ナビの回数も、もうあと5回位かなぁ、、、?(笑)

こういったことはヤフー側に申告しても、何もしてもらえないのでしょうねぇ、、、

これ以上、取引ナビにメールが来ないことを祈っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 13時12分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[パソコン関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X