008437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれボタニカル

気まぐれボタニカル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2019
XML
テーマ:楽天市場(3818389)
カテゴリ:愛すべき植物たち
今の季節は、鉢土の表面が乾く前の水やりと、”明るい日陰” に置くのが良いそうですが、大きさがあるので本箱の横の ”やや明るい物陰” で我慢してもらいます。
 葉を手で優しく擦ると、清涼感のある芳香がしました(^.^)。
もっと株が大きくなったら、葉を収穫してお茶や入浴剤にしてみたいかな。


花を咲かせられる様に頑張ろう!(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2021 02:31:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

AOKI - MON

AOKI - MON

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.