139928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

昨日の大宮戦、FC岐阜は負けました。
昨日勝てれば波に乗れると思いましたが・・・。
やっぱJ1経験のあるチームは強いっす。

最近、各地で地震が多いことが気になります。
大きな災害が起こらないことを祈るばかりです。

さて、金曜日に高校の卒業式がありました。

息子も無事に卒業することができて、
ほっとしています。

振り返ればあっという間の3年間でした。

コロナ禍で始まった高校生活はいろんな行事が
制限されてきたので、大変だったでしょうが、
昨日は仲間と笑顔で写真を撮っていたようです。

自分は仕事でしたが、妻から写真や動画を
見せてもらい、極めつけに「感謝の手紙」を
読み、少し涙が出ました。

4月からは夢だった「薬剤師の道」に進みます。

勉強についていけるか、今から心配していますが、
息子の夢を夫婦で全力で支えていきたいと思います。

頑張れ息子よ!

ちなみに今度の金曜日は娘の卒業式です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.03 09:24:05



© Rakuten Group, Inc.