1775252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2016.01.24
XML
カテゴリ:卓球練習

クルマ売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆
20160124_223950.jpg


「くるまややまちゃん」日記ウィンクカーセンサーネット.jpg左矢印中古車弊社在庫はコチラ!^^!
車バス車左矢印全国から中古車を探すのはコチラから音符

雪冬将軍が大暴れ爆弾

そんな一日でした。
が・・・(;^ω^)ゞ
広島市の沿岸部ではマラソンダッシュ駅伝も普通に開催され、
瀬戸内海沿岸部では予報スピーカに反して
気温こそ低いものの、案外穏やかな天候に終始しました四つ葉

本日行きつけの体協は早々に練習中止!

こんな状況の中にあっても、
チーム仲間のエースと僕は、テニス練習!!休みませんヨちょき

実はここ2ヶ月ほど、
僕は肩の痛みに悩まされておりましてショック

加齢もその原因の一つでしょうが、
仕事の忙しさにかまけて筋トレをサボっていたことが原因だと思われます雫
筋トレを再開し、痛さを我慢して入浴後にストレッチをゴリゴリ行い、
ようやく復活できそうな感覚があったので、ここで練習を休む訳には行きませんでしたあっかんべー

先日の「広島市リーグ」でも
全勝を狙うもシングルスでは一敗を喫してしまいましたし、
五体満足でプレイ出来ることの大切さ・・・を身をもって思い知らされましたほえー

気温は何とか氷点下を免れ、
1時間強の練習でも4コのピン球を破壊爆弾
それでも今日は肩が痛くない!!

久々に全力でプレーできる喜びを満喫しましたダブルハート

すると・・・
ピン球も悲鳴を上げ、
今日は4個も破壊してしまいました(笑

にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
広島ブログ
ヨシダTTS 左矢印所属クラブチームのH.Pですテニススマイルグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.24 23:26:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.