1775029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2016.10.17
XML
カテゴリ:晩酌

クルマ売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆


「くるまややまちゃん」日記ウィンクカーセンサーネット.jpg左矢印中古車弊社在庫はコチラ!^^!
車バス車左矢印全国から中古車を探すのはコチラから音符

月こんばんは~(*^▽^*)星

今日は久々にお仕事ネタですパソコン

朝一、車ダッシュ広島県三原市本郷へ納車に出かけましたスマイル
幹線道路の国道2号線はひっきりなしに車が往来する交通量の多い賑やかな場所ですが、
少し離れると、野山が広がる自然の多い地域です音符

納車説明もそこそこに食事お昼をご馳走になり手書きハート
日本酒お土産まで戴きましたダブルハート

せっかくなので、戴いた日本酒お酒のご紹介~グッド

「酔心・橅(ぶな)のしずく」
理想の水を探し求め、漸くにして得た、青く透き通った「稀に見る軟水」。
試みにこの水でコーヒーコーヒーを沸かす。余りの美味に、その水を仕込水とする
酒造りに挑戦。醸した酒を、水源上流のぶなの原生林に因んで「ぶなのしずく」
と命名する。辛口なのに甘露(かんろ)。すっきりした口当たり、
品の良い香りで、余韻のある旨味のお酒です音符

アルコール分 15度
原材料名:米(国産)・米こうじ(国産米)
精米歩合:60% 広島県産米100%

只今「冷や」で戴いております音符
辛口なのにスッキリとした味わいきらきら
後からジワジワとフルーティな香りが追って来て
休日前夜には余韻を楽しむ酒としてもってこいな一品です!!(僕の個人的な感想)

そして、気持ちよく酔ってまいりました(;^ω^)(笑

にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
広島ブログ
ヨシダTTS 左矢印所属クラブチームのH.Pですテニススマイルグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.18 01:09:35
コメント(0) | コメントを書く
[晩酌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.