1774210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2017.12.02
XML
カテゴリ:卓球練習

クルマ売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆


「くるまややまちゃん」日記ウィンクカーセンサーネット.jpg左矢印中古車弊社在庫はコチラ!^^!
車バス車左矢印全国から中古車を探すのはコチラから音符

テニス今日は東京選手権の予選会がありました。

今年最後の予選会。
来年度から50代に突入しますので、
40代としては最後の予選会。

出場権を得ても、もっとも厳しい闘いが予想される49歳での代表となりますが、
2012年から6年連続で代表となっておりますので、
ここは是が非でも・・・( ;∀;)雫

しかし何度出場してもオープン大会とは異なり、
県予選って緊張しますよね~・・・@@ゞ

初戦、緊張感と慎重なプレーからいつもの思い切ったプレーは影を潜め、
相手と一進一退のゲーム展開ながら練習とはかけ離れたプレーにイライラが募りますムカッ
対する相手からは当たって砕けろな感じがヒシヒシと伝わってきて
逆に良いプレーを連発される始末どくろ
それでも慎重かつ丁寧なプレーを我慢して続け、カウント6-6.
この頃には緊張はほぐれ、少し普段と同じプレーが出来始め、
ここがカギだと一気に5連続ポイントして最初のゲームを先取することに成功グッド

すると、練習量では誰にも負けていないと言う(だから勝てると言う保証はありませんが~ww)
自信が沸々と湧いて来るのを感じました(^_-)-☆
何の根拠もありませんが、
どんなに競り合っても最後に勝利するのは自分だ!!と。

まあ、大袈裟になりましたが、終わってみれば3-0の勝利ちょき
傍から見れば上手にゲームを運んでキッチリと勝ち切った。そんなところでしょうが、
その実内心は穏やかではありませんでした雫

その後も無難に試合を進め、
7年連続で代表の切符を掴むことが出来ました四つ葉

改めて、「練習」の大切さを感じた予選会でもありました。

いざ!東京オープンテニス

出場される皆さん、日頃の練習の成果を如何なく発揮して正々堂々と頑張りましょう音符
にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
広島ブログ
ヨシダTTS 左矢印所属クラブチームのH.Pですテニススマイルグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.02 15:04:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.