1774815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2020.04.14
XML
カテゴリ:卓球練習
こんばんは🌙😃❗️
今日も1日お疲れ様でした💦

火曜日は定休日☘️
パトカー🚓消防車🚒救急車🏥🚑️と、
重要な任務に車🚙が使われており、
業務停止には程遠い自動車業界に勤め、
休日が一番安全、リスクが少ないように思います😃

今日は昼まで自宅でグダグタ過ごし、
午後から眼科へ。
齡50を過ぎると、なかなか健康優良児とはいきませんで、
体のパーツパーツで草臥れて来る部分が残念ながら出て来ます💧

午後からの診療一番乗りで診察を受け、
2メートル以内の接触は主治医と看護師さんの計3名。

🌃✨夜はスポーツセンター🎾へ行きましたが、

駐車場もガラガラなら体育館の中もほぼ貸し切り状態で、
練習相手とニアミスが数回あった程度。

帰宅しての晩酌🏠️😳🍶では親子👨‍👨‍👦3人で今日の出来事を語らい
本日の半径2メートル以内の接触は合計6名。

移動は全て車でほぼ外を歩いてませんので、
なかなかの少なさだったか?と。

普段、不特定多数の来店者を相手に
仕事してることを思うと、
不安の極少ない休日ライフでした✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.14 23:33:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.