1774519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2020.10.31
XML
カテゴリ:卓球練習
いよいよ明日となりました。
娘とミックスダブルスに出場して以来の
全日本予選🎾に挑戦です❗️
出場資格が厳しく絞られる中、
何とか資格はクリアしてるし、
他に試合🎾は無いし🎵と、
はじめは軽い気持ちでしたが、
出場するからにはそれなりに準備をしておかないと~😤と、
8月から今日まで、ラケット🎾を握らなかったのは1日だけ‼️
と言う気合い😠✨の入れようで💦(笑)
追い込みをかけたつもりが、
逆に追い込まれました😅

仕事も当然( ̄^ ̄)
普通にこなすので、疲れもMAX💧
それを見かねたか⁉️昨夜✨は野菜タップリの晩酌🏠️😳🍶のアテを用意してもらい、
嬉しくて🎵逆にアルコールが回ってノックアウト❗️(笑)
我が家では良くある光景ですが_(^^;)ゞ
今夜✨だけは早く床につこうと
早目のブログ更新と相成りました😃
最年長、昭和スタイルのペンドラ🎾が
どこまで意地を見せられるか⁉️
当たって砕けてみようではありませんか\(^-^)/
ここまでの準備にもかなりの無理がありましたし、それが発揮されるかどうか?も
定かではありませんが、
お楽しみ試合🎾とは異なる緊張感がたまりませんね😃

人は皆奇跡を持っている
自分の持つ奇跡を信じ続けるとき
奇跡は現実になる‼️

どこまで自分のプレーを信じられるか⁉️すら分かりませんが💧
先ずは全力で今出来る事をやってこようと思います❗️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.31 19:34:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.