1385831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月24日
XML

 

 

時計

手書きハート   お帰りなさい !!  大笑い

ピンクに染まった白山22年2月.jpg

 

 

ノート 新しい酔鳳さんの物語が出来ました。

 

物語は 1,2 話、続いてのストーリーで

とても素敵な物語です手書きハート

 

加賀山代温泉紅柿荘想い出石物語「特急雷鳥」 1

http://plaza.rakuten.co.jp/suiou/diary/201102230001/

 

加賀山代温泉紅柿荘想い出石物語「特急雷鳥」 2

http://plaza.rakuten.co.jp/suiou/diary/201102230002/

 

ノートパソコン是非 読んで下さい。

 

晴れ晴れ晴れ

今日もポカポカの1日でした。

昨日まで軽いフード付きのハーフコートを離せなかったのですが

今日は春の上着に替えました。花さくら花

4月半ばの気温びっくり、まだまだ気が早い 寒い日が来ます。

 

食事食事食事 昨夜は父母と父の弟夫妻と姉と私6人で紅柿荘で食事をしました。

身内と一緒の時はタイムスリップしたように時計時計

子供の時に戻って話が弾みました。

グッド

叔父さんのノート思い出のアルバムの中にニュージーランドの

今の被害地オークランドが美しく写っていました。カメラほえー

 

ニュージーランドで被害に遭われた方、お身内の方お見舞い申し上げます。

 

バイバイしょんぼりバイバイ

 

 

 ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   音符手書きハート音符
ランキング.gif人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 08時57分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[酔鳳作紅柿荘想ひ出石物語] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.