1386291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!


音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



今日は朝から寒い寒い一日でした
時折霰が降ったり
雷が鳴ったり
突風が吹いたり
気温は今一℃とても寒いです



みるみる一瞬の間に
真っ白になりました
霰です



先日台所のコケ玉に
黄連の小さい株を植えました
よく見ると
花芽が出てきました

黄連は庭で一番初めに咲く花
いままでは雪解けの庭に
可愛い白い花を咲かせて
私を喜ばせてくれます



台所の窓際に
可愛い花が!
春の証が見れています






四つ葉ダブルハート四つ葉ダブルハート四つ葉


​​​​​​​​​​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ



ちょっと小いきな7部屋の宿 料理旅館 紅柿荘




 

バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印  

 手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 


バイバイ大笑いバイバイ




このトーストが美味しくて
以前良く買いました



【幻のデニッシュパン】皆様の声援により再販売開始!
注文殺到アイテム 烏骨鶏卵デニッシュパン
(1.5斤:賞味期限製造から7日)
【金沢の烏骨鶏卵】
烏鶏庵




​​
【TVにも取り上げられた高満足度の当店自慢の濃厚かすてら】
【うけいあん】烏骨鶏かすていら(2号)
10P09Jul16
​​烏鶏庵



​​
【TV登場】【烏鶏庵】【うけいあん】
【金沢の烏骨鶏カステラ】 烏骨鶏かすていら
【金箔】10P27May16
​​烏鶏庵


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月21日 17時35分58秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.