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2024.06.25
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フルーツや野菜、ヨーグルト、アーモンドミルクなどをブレンダーにかけて作るスムージーは、栄養価が高く、満腹感も得られます。


栄養価が高くて美味しいベリースムージーのレシピをご紹介します。

材料(1人分):

  • ミックスベリー(冷凍でも可): 1カップ
  • バナナ: 1本
  • 低脂肪ヨーグルト: 1/2カップ
  • アーモンドミルク: 1カップ
  • ハチミツ(お好みで): 大さじ1

作り方:

  1. ブレンダーにミックスベリー、バナナ、ヨーグルト、アーモンドミルクを入れます。
  2. 全てがよく混ざるまでブレンドします。
  3. お好みでハチミツを加えて、さらにブレンドします。
  4. グラスに注ぎ、すぐにお召し上がりください。

このスムージーは、フルーツとヨーグルトの組み合わせが美味しく、栄養価も高いので、ダイエット中のおやつや朝食に最適です。お好みのフルーツやヨーグルトでアレンジも可能ですので、色々試してみてくださいね。

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​ご覧いただきありがとうございました。

次回をおたのしみに。​

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最終更新日  2024.06.25 07:00:15
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