191763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想博物館

空想博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

August 14, 2012
XML
カテゴリ:オフライン
【6号館Bゾーン:お‐09b】

【無料配布SSペーパー:緑間×火神】

【既刊】
『ONE MORE KISS』緑火・500円(R18)
『そばにいるよ(前篇)』紫火・400円(パラレル)
『そばにいるよ(後篇)』紫火・400円(パラレル)
『イチブトゼンブ』火神受・300円
『素直に泣ける日笑える日』火神受・300円(パラレル)
『Lovin' you』火神受・400円(R18)
『君が教えてくれるもの』緑火・200円(コピー)
『オレとオマエの新しい季節』青火・200円(コピー)

『イチブトゼンブ』『君が教えてくれるもの』
残部が一桁となっています。

年齢制限のある本があります。
年齢確認お願の際にはご協力お願い致します。

大阪では新刊ありません…。
ペーパーのみです。火神お誕生日ネタです。

努力と集中力が長期不在です。
根性はもとから備わっていません…ふぅ…。

一人参加なので状況次第で撤収時間を決めると思います。
お買い物は暑さとか体力とか人込みと相談ですかねえ。
その際にはスペースを留守にします。短時間だと思いますが。

基本的にはぼんやりしているかと思われます。
よろしくお願致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2012 10:56:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オフライン] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.