210605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるる日々徒然日記

くるる日々徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
sea&mountain hiyoko9355さん
ここちよさ har8949さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2015.12.06
XML
テーマ:楽天市場(3816904)
カテゴリ:楽天
ついついテンションがあがって、余計にポチりそうになる楽天セール。
今回も物欲を抑えて必要最小限の物をポチってます。

まずは息子達へのクリスマスプレゼント。
長男は通学&プライベートでも使えるリュック、次男は通学時用のイヤフォン。
小学生のころとはクリスマスのリクエストが全然違います。
成長を感じる~。

いろいろ検討して長男はこちらのバックに決定。




カラーはダークグレー。
ネイビー、ブラック、カーキ等、手持ちのアウター全てに合うので。
NIXONはお手ごろな値段でお洒落なバックがいろいろあるので、良いですね~。
こちらのデザインも迷いました。










次男はお兄ちゃんと話し合って、こちらの商品に決定。
私は詳しくないので、言われるままにポチりました。




人気ブロガーさんが紹介していた、衣類のしわケア用スチーマーもポチり。
ニットの畳みじわなど、いちいちアイロン台を出して処理するのは面倒だったので。
一緒にアイロン用ミトンも購入。







今回、予算オーバーで泣く泣く購入を諦めたのがこちら。




ずっと買い物かごに入れているのに、絶対必要なものじゃないから、毎回購入にいたらず…。
でも、大好きなカモフラ&使い勝手のいいトート。
いつか必ず~。

今回はこれにてポチ終了。

本日もお付き合いいただいてありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.06 15:50:11



© Rakuten Group, Inc.