1072719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ・旅行

こんにちは! 好きな寿司ネタはえんがわとイクラです、ランキングスタッフ(池)です。



週末ヒマだったので近所を何となく散歩してきました。



有栖川公園付近の野球場
100829_散歩_野球場.jpg

休日はここに来て社会人野球を見ながらビールを飲むのが好きなのです。
この日の試合はしょっぱかったなー。








野球場から公園の方に向かう道
100829_散歩_野球場近く.jpg

この日は中々天気がよかった、てくてくてく。








有栖川公園に到着しますた
100829_散歩_有栖川公園.jpg

ベンチに座って音楽聴きつつ喫煙タイム。
ここで何故かドバイから来たアラブ人にナンパされる。








すずめがいるよ、チュンチュン
100829_散歩_有栖川_すずめ.jpg

   ノノノノ
 (  ゚∋゚) クルックー









カラスがいたり
100829_散歩_有栖川_からす.jpg

カラスは頭がいいからか、近寄ると適度に距離を置いて移動していた。








セミが死んでたり
 死~ん








お花が咲いてたり
100829_散歩_有栖川_お花.jpg

する中をずんずん進みます。続きはまた次回。(池)




【過去のお出かけに関する記事はコチラから】
昼下がりの公園でお酒を飲むことの楽しさよ
「ブリューゲル版画の世界」に行ってきた
「サマーソニック2010」に行ってきた!
横浜みなとみらいの「臨港パーク」でのんびりしてきた
横浜「みなとみらい」で遊んできたよ
「江ノ島」で遊んできたよ
品シーから「大井ふ頭海浜公園」まで歩いてみる
【その3】お散歩日記~自宅から「お台場」まで歩く!~
お散歩日記~レインボーブリッジを歩いて渡る~
お散歩日記~自宅から「お台場」まで歩く!~
【その2】お散歩日記~「品川シーサイド」まで歩く!~
お散歩日記~「品川シーサイド」まで歩く!~
お散歩日記~日の出桟橋まで歩く!~
iPhoneの「Googleマップ」は超使える
「ショパン」とワインとハンバーガー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2010 10:28:15 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.