1075201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2010
XML
カテゴリ:デジタル・ゲーム

こんにちは! バタイユについて友人と熱く語ってきたランキングスタッフ(池)です。



会社のゲーム同好会の人たちと行った『地獄のゲーム合宿』の模様を
お届けしております。⇒前回の記事はコチラから



こちらが会場のメゾネットでございます
101211_合宿_メゾネット外観.jpg ゴゴゴ・・・

ゲームをするためにわざわざ伊豆・伊東くんだりまでやってまいりました。








さっそく狩り始める皆さん
101211_合宿_宿_ゲーム中.jpg

着いたとたんに始めていました。ゲーマーだなあ。








夕飯のお寿司(  *´∀`)
101211_合宿_宿_お寿司.jpg

無料送迎付きの居酒屋もあったんだけど、バスがすでに一杯だったので
デリバリーにしました。ここで気づいたんですけど、お酒のデリバリーって
無いんですね・・・。どこもソフトドリンクしか扱ってなくて、結局タクシーで
コンビニに買出しに行ったっていうね・・・。








アッ! サンタさんだ!
101211_合宿_宿_ピザがきた.jpg

ピザを注文したらサンタさんがデリバリーしてくれました。
ありがとうサンタさん。








腹がふくれたとこでゲーム開始
101211_合宿_宿_グーニーズ.jpg

みんながモンハンをやってる中、レトロゲーを開始するスタッフ(池)。
画面は「グーニーズ」です。30分もかからずクリア出来るはずなのに
子供1人を回収し忘れて1面に戻る、という有野課長ばりの失態をやらかして
しまった、不覚・・・。








グーニーズのエンディング
101211_合宿_宿_グーニーズEND.jpg

ゲームのエンディングはいつも感慨深いものです。








お次はじゃじゃ丸くん
101211_合宿_宿_じゃじゃ丸.jpg

「忍者じゃじゃ丸くん」は「忍者くん」の弟です。
ちなみに100面をクリアすると00面に戻るそうです。エンドレスですね。








ガマパックン登場
101211_合宿_宿_じゃじゃ丸_ガマ変身.jpg

アイテムを3つ集めると出現する巨大ガエル。ぱくぱく。

こんな感じでお酒飲みながらおのおの好きなゲームをやって、疲れたら
寝て・・・って感じのゆる~い(?)合宿でした。夜通し起きてた人もいたけどね。

この次の日は伊東駅周辺をちょろっと散策したので、そこもレポートします。
続きはまた次回・・・。(池)




【過去のゲームに関する記事はコチラから】
DSで「ポケモン白」やってるんだけど
好きな男の子にチョコを手作りするゲーム
DSで「ときメモガールズサイド3」やってます
ファミコンの「ゴルゴ13」をやってみた!
台湾のポケモンをプレイしてみた!
iPhoneで操作するヘリとか物販とか~東京ゲームショウ2010~
今年の「東京ゲームショウ2010」はゾンビもいっぱい!
ハドソンのiPhoneアプリ「僕とちくわと鉄アレイ」が地味に面白い
【その2】「東京ゲームショウ2010」に行ってきた!
「東京ゲームショウ2010」に行ってきた!
【その3】東京ゲームショウ2008に行ってきた!
【その2】東京ゲームショウ2008に行ってきた!
東京ゲームショウ2008に行ってきた!
【2008~2010年ゲーム記事まとめ】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2010 10:03:11 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.