563906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

う~ん・・・ New! ふうママ1130さん

描いてみたい年頃な… New! ムーさん1954さん

2本目のパナライカ New! MOTOYOSさん

おでん缶 New! エンスト新さん

去年よりは全然マシ… New! せつぶんまめさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2019.03.23
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

私に天使が舞い降りた!、ぱすてるメモリーズのアニメ番組視聴録です。

2019年冬 新作アニメ CS/AT-X放送分 私に天使が舞い降りた! 11話
                       「つまりお姉さんのせいです」

アニメ 私に天使が舞い降りた! 11話は、
文化祭で ひなたたちのクラスは劇を行うことになった。主役を決める抽選の
結果、ひなたが推薦する花ちゃんに決まった。そのことをひなたはみゃー姉に
話すと みやこは花ちゃんの姿をビデオカメラに撮らなくては…と考える
ようになった。そんな中、花ちゃんから劇の衣装の足りない分をみやこに
作ってもらおうと頼むが、みやこからはじぶんたちで作ってみては…と
言ってきた。次の休日に皆で衣装を作ろうということになった。
衣装を作る当日、ひなた、花、乃愛の他に小依と夏音、松本さんも呼んで
くることに…。

という話です。





2019年冬 新作アニメ CS/AT-X放送分 ぱすてるメモリーズ 11話
                   「決戦、アキハバラ!ってホント!?」

アニメ ぱすてるメモリーズ 11話は、
「うさぎ小屋本舗」があるアキハバラで写真を撮っていた小町。そこで見たのは
閉店する店が多くなってきたことだった。店では作品世界に巣食うウィルスの
根絶を願う中、ある作品世界で強大な力の波動を持つウィルスが発生していた。
泉水、薫子、小町とねじウサは ゲートをくぐり 作品世界に向かった。そこで
見たのは 全盛期のアキハバラだった。小町たちはいろいろな店があることに
目移りする中、摩耶がマザーウィルスを伴って現れた。その後、
マザーウィルスは 次第に摩耶の言うことを聞かなくなり暴走を始めた。
暴走したマザーウィルスは次々とアキハバラの街を破壊していった。
泉水たちは、暴走したマザーウィルスに戦いを挑むも 強大な力に
太刀打ちできなかった。泉水たちは暴走したウィルスを止めることが
できるのか…。

という話です。





以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 19:20:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.