563893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

う~ん・・・ New! ふうママ1130さん

描いてみたい年頃な… New! ムーさん1954さん

2本目のパナライカ New! MOTOYOSさん

おでん缶 New! エンスト新さん

去年よりは全然マシ… New! せつぶんまめさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2019.07.15
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII、フルーツバスケット
                         のアニメ番組視聴録です。

2019年夏 新作アニメ CS/AT-X放送分
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 1話
                         「神の宴(パーティー)」

アニメ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 1話は、
<ヘスティア・ファミリア>所属のベル・クラネルは、18階層の
黒い階層主(ゴライアス)を撃破して 無事に生還した。そんな中で開かれた
ささやかな酒宴。他の席から移動してきた冒険者がベルたちを挑発してくる
ことに…。当初は押し黙っていたベルたちだったが、発言がエスカレート
してきて ヘスティアを批判してきたので 思わず手を出してしまうベルたち。
乱闘騒ぎとなったが、相手がLv.3の冒険者だったため、完膚なきまでに
叩きのめされてしまうベルたち。相手方は<アポロン・ファミリア>の
メンバーたちであった。後日、ヘスティアの元に一通の書状が届いた。
そこにはアポロンが主催する神の宴への招待状だった…。

という話です。





2019年春~夏 新作アニメ CS/AT-X放送分 フルーツバスケット 15話
                            「そうでもないさ」

アニメ フルーツバスケット 15話は、
透の母親のお墓参りに行った後日のこと、紫呉がみんなでお泊りをしようと
言い出した。今回は草摩の家の別荘を借りることに…近くには湖があるところ
だった。湖に興味津々な透がお泊まりに行くということで由希や夾も行くことに
なった。透は、お墓参りの日から二人とも元気がないようだった。
別荘に到着後も 怒っているような感じだったので、あたふたしてしまう透。
思わず透は、自分に原因があるのかなと思ってしまうのであった…。一方、
はとりは 紫呉にこのお泊まりに出かけた理由を聞くのであった…

という話です。





以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.15 19:54:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.