563885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

2本目のパナライカ New! MOTOYOSさん

おでん缶 New! エンスト新さん

去年よりは全然マシ… New! せつぶんまめさん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

ようやく紫陽花編8 New! アラスカななつさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2021.01.24
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

弱キャラ友崎くん、蜘蛛ですが、なにか?のアニメ番組視聴録です。

2021年冬 新作アニメ CS/AT-X放送分 弱キャラ友崎くん Lv.3(3話)
        「一人目の仲間が女の子だとしばらくデート気分で冒険できる」

アニメ 弱キャラ友崎くん Lv.3(3話)は、
休日、友崎は 葵と待ち合わせることに…。そこで葵から今回は 友崎に
ファッションに興味を持ってもらい 店でリア充の人が着るような服を自分で
購入することが主な目的だった。友崎は 店に入っても何をすればいいか
わからない中、葵が厳しくも適格な指導を行うことに…。その後もいろいろな
難題を課される中、昼食にと入ったハンバーグ店でも 葵から課された課題に
取り組んでいると「あれ、友崎君?」と呼んでいる人がいたので 振り向くと
同じクラスの女の子・菊池風香が 偶然にもこの店でバイトをしていた。
互いに驚くばかりだった。風香が仕事に戻ると 葵が不敵に笑うことに…。
何のことかわからない友崎に 葵は自分よりも友崎の方を先に呼んだことなど
から友崎に「菊池風香こそ攻略するヒロイン」だと言い放つことに…。
翌日、学校で葵は 友崎に毎日の課題を発表することに…。その課題とは
「泉優鈴に 一日に2回以上声をかける」ことだった…。

という話です。





2021年冬 新作アニメ CS/AT-X放送分 蜘蛛ですが、なにか?
                        3話「地竜(龍)、ヤバい?」

アニメ 蜘蛛ですが、なにか? 3話は、
上位種に進化した「私」は、ついにステータスを見ることができた。その後
新スキルの習得などを行って強くなっていった。それからは向かうところ敵なし
だと思って突き進む中、どこかで穴に落ちてしまう「私」そこは凶悪な魔物が
うろついているところだった…。一方、シュンたちが通う学園では野外実習が
行われることになった。そこでシュンをライバル視しているユーゴーが
自分の実力を誇示しようとしていた。そんな中、どこからか物音がするので
音がする方向を見ると 現れたのは地竜だった…。

という話です。





以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.24 23:22:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.