565394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

いっちゃんの行方は… New! neko天使さん

2024 春はアクティ… New! ナイト1960さん

「友達いなんですか… New! 細魚*hoso-uo*さん

あじさいから離れて1 New! アラスカななつさん

カラオケ三昧とPC (… New! せつぶんまめさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2021.07.29
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X、
         アイドリッシュセブン Third BEAT!のアニメ番組視聴録です。

2021年夏 新作アニメ CS/AT-X放送分
 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 4話
               「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」

アニメ 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
4話は、
囚われの身となったカタリナ。そこに現れたのは思いも寄らない人物だった。
だが 今回の件の首謀者らしき人物は 執事のような格好をした男性だった。
カタリナは 思いも寄らない人物と会った後、執事らしき男性から今回の事件の
目的(真相)を聞き出すことができた。一方、ジオルドたちは カタリナ救出に
向けて色々と考えていた。その頃のカタリナは 食事や間食などはきちんと
食べていて、ぐっすりと寝ていたのだった。およそ囚われの身らしくない
振る舞いのカタリナに 執事らしき男性はルーカスと名乗り 身の上話から
カタリナに話していくのであったー。

という話です。






2021年夏 新作アニメ BS11放送分 アイドリッシュセブン Third BEAT!
                             4話「心の声」

アニメ アイドリッシュセブン Third BEAT! 4話は、
アイドリッシュセブンのメンバーたちが住む寮の一室で、三月は大和に
ある話を直接聞いてしまうことにー。大和の態度に腹がたった三月は大和の
ことを殴ってしまうことに。その後 三月は寮を飛び出してしまい、一織が
追いかけていった。そして大和もしばらくの間、寮から出ていくことに。
それから三月と一織は 百の家に。大和は 千の家にしばらく泊めてもらう
ことになった。残ったメンバー(陸やナギ、壮五や環)は 三人がいないことに
寂しさを募らせていた。三月は百の家に来た頃には 冷静になっていた一方、
千の家に来ていた大和は 千の物言いに最初はキレてしまうもー。

という話です。






以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.29 19:53:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.