564802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

卯月5番目のおまけ… New! MOTOYOSさん

こどもの日は母の日… New! ナイト1960さん

ようやく紫陽花編17 New! アラスカななつさん

子供の日! New! ムーさん1954さん

GW最後の日曜日 New! ふうママ1130さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.11.29
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~

のアニメ番組視聴録です。

2023年秋 新作アニメ
ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 8話
                  「ミーア姫、あざとい笑みを浮かべる」

アニメ ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
8話は、
ミーアは、新月地区で暮らす少年からもらったかんざしを無くしてしまった。
どうやら、静海の森の視察中に落としてしまったようだった。その後、森に
かんざしを探しに行きたいと言うと、帝国軍の騎士で 辺境に派遣されていた
隊の隊長、ディオン・アライアが護衛で 一緒に行くことにー。森の中の
落としたとされる場所に行き 少し探していると ルールー族の族長や兵士たちが
現れた。そして族長の手には ミーアが落としたかんざしがあった。
ルールー族の族長が ミーアにかんざしをもらった経緯を説明することに。
にわかには信じられないとするルールー族だったが。そこに現れたのは
ティオーナに仕える女の子・リオラだった。リオラは ルールー族の出身という
ことでこのことを収めてくれることにー。

という話です。



ティアムーン帝国物語8 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ [ 餅月望 ]


以上の番組を視聴しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.29 21:27:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.