155575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャピママ珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キャピママ

キャピママ

フリーページ

Sep 26, 2006
XML
カテゴリ:日常の出来事



今日は札幌市内で、

「マダムが沢山住んでいる」 と言われる、

円山へ行って来ました(*^▽^*)




初めてお邪魔するお宅が、

ここにあり、

今まで私には「縁遠い土地」で、

行った事も無かったのです。




その友人宅は、

地下鉄を降りて

徒歩約15分位の場所にある、

マンションに住んでいるので、

それまで見た事の無い景色を、

歩きながら楽しむ事ができました。




そこで気がついた事は、

オシャレなお店が多い事、

それと「○○工房」など、

芸術家さんと呼ばれる方が、

経営しているお店が多い事。




そして何より、

一般的に「マダム」 と、

呼ばれる方が多い事(´▽`)はぁぁ・・♪




だってね、

道を歩いていると、

見た事も無い素敵な車に、

キレイ系なマダムが乗っているのですよ。

しかも何台もッ(*ノェノ)キャー




滅多に見る事の無い景色に、

興奮してたママでした(☆Д☆)キラリーン♪




今回知り合うことがママさんは、

色彩学を学んでいて、

コーディネーターの資格を持っていて、

勉強になるお話を、

していただきました((φ(..。)カキカキ




以前に、

子育てサロンにも来ていたらしく、

確かに見覚えはあったのですが、

その時は話す事はなく、

リピちゃんママのお陰で、

こちら を読んでね♪)

出会うことが出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




リピちゃんママに(人-)謝謝(-人)謝謝

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 26, 2006 11:54:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

NIJIの夢 NIJI.さん
STITCH 17 の内緒日… stitch8197さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
ののじの田舎の散歩道 のの じさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X