1755149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2005.11.28
XML
カテゴリ:ドラマ・映画
ラブ・アクチュアリー ◆20%OFF!

『ラブ・アクチュアリー』観ました。
ヒュー・グラントが首相なのが、最後までしっくり来なかった私ですが^^;。
毒の無い、あたたかな映画でしたね。
もー、びっくりするくらい。
大どんでん返しとか、ねじれた人間関係とか暗い過去とか
絶望と挫折だとか、スリルとサスペンスとか断崖絶壁で口論・・・とかが
好きな方には物足りないかな。と思います。
そんなもの期待して見てはいけません^^;。
クリスマスを軸に話が進むので、今の時期にぴったりの映画ともいえますね。
この映画で描かれるテーマの中で、私が気に入ったのは
「愛を勝ち取るには行動力」です。
指をくわえて待ってても何も起こりません。
まあ最終的に失恋したとしても、自分から何らかの行動を起こした
恋愛って後悔しないものですよね。(←自分に言い聞かせ)

結論。ハッピーエンド好きな方にお薦め。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.29 03:33:20
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.