1755416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2006.02.18
XML
カテゴリ:英語で日記
Good Evening.
My son and I went to a shopping center this morning. He played the arcade video game of MUSHIKING. There was a new kind of machine and he tried it. He said it was fun. Then he bought 5 books and a magazine, because he got book tokens which were worth 6000yen.

こんばんは。
今朝息子と私でショッピングセンターに行きました。
彼はムシキングゲームして遊びましたが、新しい機種が登場していて
1度だけそれに挑戦してみました。
面白いらしいです。そして、6000円分の図書カードをもらったので
本を5冊と雑誌を買いました。

ムシキングの新しい機種は最初に300円でメモリーカードを
手に入れないと出来ないんですよね。商売人はいろいろ考えますね。

本は「わかったさんのクッキー」と「かいけつゾロリ」シリーズ4冊。
ゾロリシリーズって200巻越えてますよね。すごいや。。。
雑誌はケロロランドです。親子そろってケロロ好き。
マジレンジャーの本を買おうかなと思ったら
1冊も置いてなく、代わりにボウケンジャーのものが
どっちゃりと置いてありました。はやいなあ。

かいけつゾロリぜったいぜつめい
ゾロリシリーズ、いつ終わるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.18 23:59:49
[英語で日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.