1755164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2006.10.29
XML
カテゴリ:ドラマ・映画
『かもめ食堂』見ました。

友達が、いいよ~って教えてくれたので。

まあ、以前ちょっと気にはなっていた作品でしたしね。

北欧で食堂を開いた日本女性の周りでつむがれる人間模様のお話。。。

不思議な空気が流れてる映画でした。

大きな事件もないし、すごく笑うとか、ひどく泣かされるとかもなくて、

淡々と物語が展開して行って・・・・。

それは、淡々とマイペースで暮らしている、

主人公の心の中が表現されているのかなと思いました。

ともあれ。

私が一番強烈に感じたのが、もたいまさこの存在感と表現力!!

彼女がよかった。

そんな映画です。(どんな映画だよ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 14:39:51
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.