1760506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2008.10.11
XML
カテゴリ:英語で日記
My son took part in a training of a boy's baseball team today for the first time. I was worried about whether he would be able to catch up with the training because he'd never played baseball before. Although I can't say he had done well, I think he could enjoy the training. That's because everyone in the team was very nice to him and always encouraged him.

☆未チェックです。

***
少年野球のトレーニングに参加してきました~。息子は野球なんて一回もしたことがないので、ちゃんとついていけるのかどうか心配してましたけど、へたっぴなりになんとか楽しめたようです。それもチームのみんながとっても優しくて、いつも息子を励ましてくれたおかげだと思います^^。
いつまで続くか分かりませんが、始めてみることになりました。(^^)6年生までがんばってほしいなあ~。練習を見ていると、私もやりたくなるから困りますわ^^;。

にほんブログ村 英語ブログへTHANK YOU FOR READING!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.12 10:42:16
[英語で日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.