1760516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2008.10.18
XML
カテゴリ:英語で日記
My son's school held an athletic meet today. My son was the fastest of the three students in the races of 100m sprint and hurdle sprint. He looked very happy. Then the fourth grade students including him performed a powerful dance. It was very good. I thought they had practiced hard.

☆未チェックです。

***
今日運動会でした。息子は100m走とハードル走で1位になって喜んでました。といっても一緒に走った3人の中でですけどね^^;。息子のいる4年生は力強い群舞を披露。とっても良かったです~。きっと一生懸命練習したんでしょうね。
6年生は小学生最後の運動会ということで、いつも素晴らしい組体操演技を披露してくれるんですが、それを見ていたら、なんかこみ上げてきて泣きそうになりました。いやいや6年生の親でもないのに泣いたらあか~んって思って必死でこらえましたけど。2年後の本番は泣くかも~(^^;)
明日は少年野球で7時集合!!ひゃー(@O@)なので、今日は早めに寝ます~。
ではでは♪

にほんブログ村 英語ブログへTHANK YOU FOR READING!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 20:56:39
[英語で日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.