1760509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2008.10.31
XML
カテゴリ:英語で日記
I visited a botanical garden to see roses in the morning. Although the weather forecast had said it would be sunny today, it was cloudy all day long. I was a little disappointed because enough sunlight is required to shoot good pictures. Moreover, most roses there had already passed its peak and the petals of those roses were damaged by too much rain. It made me sad and I thought I should have come much earlier. However, there were still a lot of roses even though they were not enough to meet my expectations. So I tried to concentrate to find beautiful roses. I took many pictures and I had a good time with roses.

☆未チェックです。

***
早速バラ園へ行って来ましたが、あいにくの曇り空でした。曇りだとあまり写真がきれいに取れないんですよね。。。でも雨が降らなかっただけましかな。
バラはピークを過ぎちゃってました。結構枯れてたし、雨が多かったせいか、かなり花弁は傷んでました。もっと早く行くべきでしたわー。とはいえ、まだまだバラはありましたから、一生懸命きれいなバラの花を探して写真に収めてきましたよ。楽しかったです~。(^^)
IMG_1167.jpg 曇天の植物園。なんか暗いですよね~。

また後日バラをひとつひとつご紹介していきますね。
やっぱ、バラはいいですね~(^^)

***
明日から3日連続で野球の試合やら練習やらに付き合います~。
早寝早起きがんばらなくっちゃ(^^;) では、皆様おやすみなさいませ♪

にほんブログ村 英語ブログへTHANK YOU FOR READING!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 22:51:30
[英語で日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.