011063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元野球小僧の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なんでも載せます!

なんでも載せます!

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

2020.01.28
XML
カテゴリ:マンガ
30代にオススメなマンガBEST3を紹介していきます。

メジャーすぎるマンガばかりですが、若い世代にも是非みてもらいたいと思います。

1.ドラゴンボール
 【連載期間 1984年~1995年】

 主な登場人物
  • 孫悟空
  • ベジータ
  • ピッコロ
  • クリリン 
  • 亀仙人
  • ブルマ
少年心をくすぐるキャラや戦闘シーンや必殺技など小さい頃一度はマネしたことがあるのではないでしょうか?

近年ではドラゴンボール超など新連載もありストーリーが増えているので、今一度見返したいマンガです。
【新品】ドラゴンボール 全巻セット
[新書版/新装版] (1-42巻 全巻)



【新品】ドラゴンボール 全巻セット
[完全版] (1-34巻 全巻)/鳥山明/集英社




2.スラムダンク
 【連載期間 1990年~1996年】

 主な登場人物
  • 桜木
  • 流川
  • 赤木
  • 三井
  • 宮城 がメインで活躍するバスケットマンガ。

不良だった桜木花道が好きな女の子にモテたいがためにバスケットを始め、バスケットに魅了され成長し、チームで強敵と切磋琢磨していくストーリー。

スポーツマンとして、人間として成長していく桜木と胸が熱くなる試合展開は後世に伝えたいマンガです。


【あす楽/即出荷可】【新品】スラムダンク SLAM DUNK (1-31巻 全巻)
[新書版] 全巻セット




【在庫あり/即出荷可】【新品】スラムダンク SLAM DUNK (1-24巻 全巻)
[完全版] 全巻セット




3.NARUTO-ナルト
 【連載期間 1999年~2014年】
 
 主な登場人物
  • うずまきナルト
  • うちはサスケ
  • 春野サクラ
  • はたけカカシ

忍者をテーマにしたこの作品。
これまでの忍者のイメージをしっかり残しつつ、その世界の広げ方はお見事です。
ストーリーもよく考えさせられる内容を含み、人としてのしがらみや、どうにもならないことに対する主人公のナルトの諦めなさはまさに主人公!!


【在庫あり/即出荷可】【新品】ナルト NARUTO
(1-72巻 全巻) 全巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.28 22:01:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.