1249153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

ウッドフェンスを取… リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.08
XML
カテゴリ:観葉植物



roomclipというインテリアアプリで

サボテンの水耕栽培というのを知り

ベランダに放置されてたサボテンを水耕栽培してます




201408051008_8792_iphone.jpg



左右の瓶はセリアのもので

真ん中はアヲハタジャムの空き瓶 笑


木のトレーもセリアで

もちろん転写シールもセリア・・・




セリアの無い人生なんてもう考えられない!

っていうくらいお世話になってます ←マジで






・・・・

そんなセリア愛はひとまず置いといて

サボテンの伸びた部分をカットし

切り口を数日乾燥させてからテラリウムを作ってみました!



201407311053_1370_iphone.jpg



ゴロっとしたバークチップと恐竜で荒野感を演出(´∀`*)



ガラス容器はダイソーのうすはりグラス

その下のバケツ?はセリア♡

もちろん転写シールもセリア・・・





きたーー!

セリアデジャヴ!!笑





そんなセリアバケツのおかげで

安定感バツグンのテラリウムになりました^^









メイソンジャーで作るテラリウムキット!

グリーンと土は用意してくださいね☆

    

お手軽テラリウム  











ランキングに参加してます

読んだよーの1クリック、励みになりますのでよろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.08 08:52:32
コメント(2) | コメントを書く
[観葉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.