423721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうかいの~ のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国道31号線 逆光の海(秋)

広島市から呉市をつなぐ国道31号線を通りがかった。

呉ポートピア付近を車で走っていると逆行がキレイで
車を停めて小休止。

この辺は、呉方面にもうすこし走ると ”海上保安大学校” や
”海上自衛隊呉基地” があり、けっこうカッコイイ船が走る。

今度陸上展示される ”潜水艦” なんかも実際に海を航行
している姿を見ることもあるんですよ。

そういえば、呉港付近にある ”大和ミュージアム” の
臨時駐車場に使用されていた空き地に、陸揚げされた
潜水艦は海に浮いているのと同じとは思えないくらい
巨大なのに驚かされました。

今度、陸揚げされた潜水艦の写真をアップしたいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 22時24分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.