423433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうかいの~ のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2018年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豪雨災害から3週間目になる。

晴天の猛暑が同じ期間継続している。

やっと状況を発表したのが下記URL、

7/19発表。
https://www.city.kure.lg.jp/uploaded/attachment/32360.pdf

7/21発表。
https://www.city.kure.lg.jp/site/jougesui/kawajiri-pomp-fukkyu.html

さすがに猛暑と断水の継続はつらく、庭木にやる水も
調達にいかないといけない。

猛暑さえなければ少しはましだが、あれ以来雨が降らない状態で
街は砂ぼこりが舞い、いたる所が真っ白な状態。


水道復旧に1か月くらいかかると掲載されているが、
状況発表日からならお盆も断水状態と思われる。


皆さん、火災だけは気を付けてください。
消火用の水は出ません。

火災を出すという事は、住む所もなくなるという事です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月24日 07時19分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.