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以前にも書いたが、JR西日本の緊急時初期対応は誰もが納得できる物だと思います。 呉線 海田ー三原間の定期を所有する人は、定期券で新幹線に乗れ http://www.westjr.co.jp/press/article/items/3564fd438309c6fa6a35e19648a93532.pdf 呉駅から、広島駅方面はバス代行と宇品方面はフェリー運行で対応。 これをすでに実施済み。 今後の計画は、下記URLで公表している。 http://www.westjr.co.jp/press/article/items/180718_00_hiroshima.pdf 上記PDFによると 呉 線 (三原駅~広駅) 2019 年 1 月中に運転再開予定です (広駅~坂駅) 11 月中に運転再開予定です (坂駅~海田市駅) 8 月上旬に運転再開予定です(昨日発表より短縮) 呉線全通は、来年になるようです。
呉市の対応は、全然わからない。 (水道基本料くらい日割り計算するとか、発表したら?) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
水道基本料の日割り計算案、賛成です。
サービスを提供したうえでの基本料金なのだから。 水は送らん、金は出せ。はないでよう。 基本料金そのものにも、疑問がありますが。 (2018年07月19日 17時53分08秒)
行政からの考え方は、サービスを与えているようです。
全て私たちの税金で賄っており、給料も貰っているのに かつての年金機構のように、お金は湧いてくるかのような 錯覚に陥っているのだと思います。 こんな状態だから、行政が倒産しそうなわけです。 公務員は、民間を数年経験したうえでの受験資格とした方が いいのではないでしょうか。 公務員は、挫折をしていないエリート集団と世間は見ています。 だから今、何が最優先か判っていないのです。 (2018年07月19日 21時07分34秒) |