269640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーチャルインター

バーチャルインター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mrs Tanaka

Mrs Tanaka

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

学校の宿題ばかりで… MR闘魂さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

under the blue sky 姉御。さん
英語の先生のいいた… eigo_teacherさん
めろんの☆子育て日記 めろん1999さん
け… け・せら、せらー!さん
のりぴゃん@home のりぴゃん1965さん
留学のすゝめ Mr.Kazさん
2006.08.18
XML
カテゴリ:アメリカ生活
主人が日本に単身赴任するというのでわたしはこれから何をしようかと

思案中・・・。

今、家を二軒所有しています。

一軒は、私たちが日本に駐在する前に住んでいた家でミシガンに駐在でいらした日本人のご家族に貸しています。

この方は、年末には日本にお帰りになるそうなので

わたしたちは、今住んでる家をまた誰かに貸すか売るかしてこの家に引っ越そうと思っています。


でもね、この家2800 SQFEET のプール付きなんです。

私たち親子3人で住むには広すぎるんです。

だから、寂しくないように留学生の方を受け入れようかと思います。

全米でも指折りのお金持ちが住む安全な地域なので安心して来て頂けるし

長期の留学の方は、知らない所に来るんだもん最初は日本語でも相談の出来る家で修行してアメリカに慣れたら他に移動なんてのも良いんじゃないかな?


考えているのは


*親子留学の方か女性の留学生の方、熟年ご夫婦でアメリカを見に来たい方など

*お掃除や家事を手伝って下さる方
(これ重要です。一人じゃ2800SQFT掃除大変すぎるでしょ!)

*あんまり細かい事にこだわらない性格の方

*動物が好きな方(家には、大型犬一匹とハムスターと魚が数匹います)

*犯罪暦の無い方(一応防犯上ね)


手始めに、来年の夏にはミシガンでの親子留学受け入れ計画中です。


興味のある方は、お話しましょ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.19 02:57:39
コメント(15) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X