533992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Are*Kore*Sore*

Are*Kore*Sore*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Shopping List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.15
XML
またまたドイツのネット通販で低糖質な食品をあれこれとお取り寄せしてみた。

Nudelmischung "Konzellinis"(手作り麺用ミックス粉)
CIAO Carb Grissini natur 50g(グリッシーニ)
Backmischung Eiwei?brot "Wakeup" 345g(パン用ミックス粉)
Nudeln "Pasta alla Eva" wenig Kohlenhydrate(パスタ)
Sojamehl vollfett (大豆粉)
Xucker light (Erythrit) 1kg Dose(エリスリトール)
Konzelmanns "Kn?ckebrot" Low Carb(クナッケブロート)
La Nouba Schoko Waffel 30g(チョコワッフル)
Cavalier Haselnuss Schoko Aufstrich(へーゼルナッツ&チョコスプレッド)
Cavalier Schokoladentafeln Weiss(板チョコ ホワイトチョコ)
Cavalier Schokoladentafeln Milch Banane(板チョコ バナナミルク)
Tomaten Ketchup "Burckhardt"(トマトケチャップ)
Tafels??e mit Sucralose "Konzelmann's" 125g(スクラロース)
Butter Bonbons (バタートフィーキャンディ)
Erdbeer-Sahne Bonbons (ストロベリークリームキャンディ)
Cappuccino Bonbons (カプチーノキャンディー)

ケチャップとチョコスプレッドとクナッケブロートは前回美味しかったのでリピ。
飴ちゃん系は3種類とも美味しかった。どうしても口寂しいときに一粒ってな感じで食べています。板チョコもベルギー製だからか美味しい。これは危険。食べ過ぎ注意です。
カバリエ チョコレート

甘味料は・・・スクラロースもエリスリトールも他所のものをすでに使っているけど、他の食品と一緒にこまめに頼めるのでお試しに購入。大豆粉は予想通りのダメ大豆粉。きな粉のようなタイプでした。

グリッシーニはわりと美味しい方かな?ちょっと焼き麩って雰囲気。でもあまり腹持ち良くなさそうなのでこれを買うならクナッケブロートの方がいい(下の写真)。ちょっと出かけるときのパン代わりにもなるし、ごまやかぼちゃで味も良いし、カリカリ感も味わえるし、日持ちもするしでパンが切れた時の心強い味方です。
グリッシーニとクナッケブロート

Pasta alla Eva

今回のパスタ"Pasta alla Eva"は100g中9gの炭水化物っていうものですが・・・やはりドリームフィールズに比べるとダメ。ボソボソしていて豆腐干糸と良く似た味わいでした。ドリームフィールズを先に食べちゃうとね・・・。

チョコワッフルは・・・食べられないほどじゃないけど自分で作った大豆粉のワッフルのほうがよっぽど美味しいのでリピは無しかな。専用ワッフルメーカーもあるしね。

パン用&パスタ用ミックス粉はまだ試していないのでまた試した後にコメントします。←これはかなり期待大!!日本からの粉が無くなった時のことを考えてドイツで用意できるものを探り中。

ドイツのローカーボショップはこちら

http://www.lcw-shop.de/
http://living-low-carb.de/
http://www.lowcarbwelt.de/
http://www.shop.konzelmanns.de/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 08:08:24
[低糖質なダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.