535183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Are*Kore*Sore*

Are*Kore*Sore*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Shopping List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.07
XML
カテゴリ:食べ物
ストレス発散のためにダイエットはしばし忘れて・・・。糖質三昧しました♪

一日目はケンタッキーでフライドチキンを食べて、フライドポテトもコールスローも思いっきり堪能。この日はなんとさくらんぼとヨーグルトのケーキも食べちゃいました!!はぁ~ケーキが美味しいのなんの・・・。

翌二日目はペルシャレストランのランチブッフェ。麦のスープもライスもしっかり食べました。あ・・・画像は無いけどバニラとヨーグルトのデザートもちゃっかり。

ダルムシュタットで最近見つけたお店です。
ペルシャ料理 スッペジョウ.jpg
これは麦のスープ。
ペルシャ料理 ブッフェ.jpg
料理の種類もライスの種類も多くてどれにしようかめちゃめちゃ迷います。

そこそこ美味しかったですが特別これが~~~っていう感じではなかったので、家から遠いし、再び行く機会は無さそうですね。SHIRAZ Restaurantこのホームページのランチブッフェの写真・・・うそだ~。確かに種類は多かったけどこんなにたくさんのお料理は無かったな。


翌三日目はまたまたペルシャご飯のテイクアウト。これはいつも行くフランクフルトの中央駅近くのグリル屋さんのチェロケバブ。
ペルシャ料理 シシケバブ.jpg
ちゃんと玉ねぎ、パセリ、レタス、バター、青唐辛子、レモンもついてきます。
ペルシャ料理 シシケバブ2.jpg
ボリューム有りすぎで半分は翌日の昼に食べました。

そして四日目夜には写真を撮るのも忘れて食べたパキスタンカレーのテイクアウト。ラムカレーとチキンカレーにナンとバスマティライスをつけてもらって持ち帰りました。焼きたての自家製ナンが家に帰ってからもまだ温かくて、久しぶりの小麦粉パンに舌鼓。あ~~~幸せ♪

予想以上のリバウンドは有りましたが、何ヶ月ぶりの糖質三昧でストレス発散して幸せになったから良しとします。ガス抜きガス抜き・・・。

このガス抜きが日常にならないように・・・いけないいけない・・・またまた自分に厳しくダイエットの日々だ~~。頑張れ!自分。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 06:43:05
[食べ物] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.