143343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ラブームオブハワイ

ラブームオブハワイ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

あの「エアウィーヴ… tina**さん

♪♪健康でいることが… KあんどCさん
あたしのおうち ともともともみさん
趣味の滑り系スポーツ toro-inoueさん
むうのぺえじ ♪mu-chan♪さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Hawaii 「堂々と公演 !! ~ 沖縄県立八重山農林…
 Lei Hinahina@ Re:花の髪飾りのしょっぱい想い出(03/10) 花の位置、現地の文化がありますからね~…

フリーページ

2013年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


オートクチュール2

フランス人の美容事情No.2


「あれ~!なんか感じが変わったんじゃない?」

半年ぶりに会ったサブリナの
イメージがかなり変わっていたので、
思わずそう叫んでしまいました。


コケティッシュで魅力的なサブリナは、
あるフランスの有名ブランドの
輸出担当マネージャーをしている
才色兼備なパリジェンヌです。

「フフン、やっぱり気がついたのね」
と鼻をピクピクさせ、自慢げに話し始めた
彼女が試していたのは、
「ハーブピーリング」という
ドイツが発祥地の若返りエステ。



ハーブの力のみを使って肌の真皮層までの
深いピーリングを施すもので、
かなり痛いがシワには劇的に効くと評判のもの。



フランスでも、
以前から密かなブームになっていたものの、
ある有名女優がこれで若返ったと
告白したことによって、
注目度はさらにヒートアップ!


今では、予約を入れるのが至難の業に
なっているほど注目されているとか。


好奇心の強いサブリナは、
若返りを求めて(あまり必要ないというのに)
さっそく予約を入れてみたそうです。



予約でいっぱいのため
1ヶ月以上待たされたあげく、
ピーリングは2週間かかるので
会社を休んで出かけた彼女。

最初は半信半疑で、
途中には後悔もしたそうですが、
目の前に現れたお肌はむきたての
タマゴのようにツルツルでスベスベ!


気になっていた目じりの
シワもすっかり無くなって、
現在は最高にハッピーだそうです。



彼女があまりにもすすめるものだから、
私もやってみようかなと思ったけれど、
入院中は包帯グルグル巻きで
ミイラ状態だと聞いてあきらめました。



いまは、今後の彼女のお肌が
どう進化していくのか、
興味を持ちつつ見守りたいと思っています。








【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月29日 02時58分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.